今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
何日続くか楽しみですなぁ。
最低3日ゎいくだろぉ???

ここで賭けしません???
一ヶ月つづくか!つづかないか!
ハンコイン賭けようぜ!!!
続かないに200円^w^


ベル URL 11/13//Sun. [編集]
放送したのかよくそばかやろうぼけなす

柚 URL 11/13//Sun. [編集]
放送してたんですか!!?∑(゜□゜|||)
昨日は全くログしてなかったんで知りませんでした(/_;)

ついに今日は楽園祭なので頑張ってきます(^o^)/

黒妖 URL 11/13//Sun. [編集]
ウホ。知らんやった。
ってか久し振り(*´・д・)ノソシテ、お疲れ!!

ンー・・・頑張って続けなしあねー

雨音 URL 11/13//Sun. [編集]
放送したたんですか!?
ショックや・・・。
ともかくお疲れ様ですw

陽介 URL 11/13//Sun. [編集]
本当に今夜書くのかどうか見よう・・・そうしようwww

ヤキトリ@仕事休息中 URL 11/13//Sun. [編集]
>ベル
賭けかぁ、いいねぇ。
じゃあ続かないに200MPで(マテ

>柚
先に寝ちゃったのかこのやろーぅ

>黒妖
してましたよーい。
でも昨日はアンプの調子悪くて1時間しかやってなかったけどねぇ。まぁお祭りがんばれぇーb

>アマネ
ひっさっしぶりー
頑張って続けてみるよーw

>陽介さん
まぁ時間不定期だからねーw
いつでも歓迎してますよんー。

>トリ
今夜には違いないらしいよ、そうらしいよ

びーと URL 11/14//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。