今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
ぶは!バトンまわすなぁぁっぁぁ。
んー。書く気力があるときにかくゎ・・・・・


布団が恋しい季節じゃぁ。
今日の朝ゎ(昼)布団からでれなくて。。。。さみぃよ!!!!
AOC強くなってつぶしてあげる(フフフ


ベル URL 11/11//Fri. [編集]
Σ水戸じゃなかったのか!!(ぇ
北海道は雪振りましたよ?w
こらからもっともっと寒くなりますよ・・・
そのうち凍死してるかも・・・(ぇ

カムイ URL 11/12//Sat. [編集]
グハッ!!!再びバトンが回されてしまった<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

それにしてもすっかりリニューアルしてますねww
私もブログを更新する際はやはり30分は掛かりますねww(ぁ

黒妖 URL 11/12//Sat. [編集]
はっしゃしないでください

しい URL 11/12//Sat. [編集]
びーとも俺にバトンまわしたのかwww
明日書きますb

ヤキトリ@仕事休息中 URL 11/13//Sun. [編集]
>ベル
しっかりバトン書いてるな、うんうん。
AOCは・・・チュートリアルやってる意味ねぇなw

>カムイ
北海道雪はえーっつーの[´Д`]
でもカムちゃんから聞いた翌日ニュースで同じ事言っててちょっと勝ち誇った気分だったw

>黒妖さん
ハロウィンの後はすっきりサラサラページでございー。
黒妖さんも書くの時間かかるんかー、俺もどうもリアルタイムじゃないと話せない感じでねぇ。

>しい
書いてはあったけど適当すぎ、ちゃんと書けよwww

>トリ
ばっちり回したじぇー
あんな人やこんな人にまわしちゃってくだせぇー。

びーと URL 11/14//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

