今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
((´∀`*))ヶラヶラ

しぃ URL 10/31//Mon. [編集]
ゲーマービーソンの恋人ゎゲームやろぉ。
いつ、突然恋がうまれるかわからん。
まだまだ自分のしたいことしておこうとおもったら。。。。
うは・・・・30になっちゃううう
大人の魅力ゎ30からだね^w^
と自分を慰めてるベルでした・・・・・

ベル URL 10/31//Mon. [編集]
色どうもこんばんわ♪フォーです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ付きの文字メッセージをどうぞ

フォー様 URL 10/31//Mon. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 11/02//Wed. [編集]
>しぃ
(ノ´∀`*)アハハ

>ベル
ゲーム・・・まぁそうかもなw
大人の魅力は30から・・・まぁそう言う人も結構いるなぁ、ガンガレ!
女の魅力は・・・・いくつなんだか知らんけどw
若くて魅力の無いヤツも年いっても魅力ある人もいる、全ては自分次第!

>フォー
見ずらい。以上w

>レンカ
nande!!!!!!!!!!!!!!

びーと URL 11/03//Thu. [編集]
バトンまわされてた!???
今日別のバトン書いちゃったからまったあっした~♪

カムイ URL 11/06//Sun. [編集]
あ、回ってた。

・・・暇潰しミッケーヽ(・∀・)ノプチ感謝☆笑

雨音 URL 11/13//Sun. [編集]
私の兄はとうの昔に30を越え、今日やっとこさ結婚しましたよw
あと姉も同じく30越えてますww(あw

結婚がナンダ・・・ww(コラコラw

黒妖 URL 12/11//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

