今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
1977年生まれか!
おじちゃんだなぁ。

まぁ。パニャおめでとぉ。
その後チップインまで決めやがって!
テンションあがりまくりや ボケチン 耳いてぇよ。
クラブ作っちゃいましょう。
パニャ友増えてきてるしね。


ベル URL 10/16//Sun. [編集]
放送したんですか!!?∑(゜□゜|||)
聴きたかったです・・・illiorz

お身体の方を大事にして下さいねw

と言っている私の台詞ではありませんが(苦笑

黒妖 URL 10/16//Sun. [編集]
うーん。。。

しんごクンと猫ひろしが・・・。

イヤ。

びーととしんごクン・・・・。。。。

合わない。

【びーとと猫ひろし】・・・・。

!!!!!!!!!!!
なんか!
いい!
ね!
YO!!!チェケラッチョ!


れんか URL 10/17//Mon. [編集]
ァラ。同い年の28歳って。そんな人オオイんか!!
佐藤琢磨イイねd(゚∇+゚) 今日レースにみとれてしまったけど 順位よくなかったょ!!
まぁ ガンバリたまえ!!

組長!!

マナ URL 10/17//Mon. [編集]
きのうは酔っ払って失礼した。
ってことで、またよっぱでお邪魔んぼー♪

ぽめ URL 10/17//Mon. [編集]
28歳って人多いなコレ(;´Д`)
田中秀太って今年活躍したのかな・・・(´・ω・`)ショボーン
佐藤琢磨・・・今年はダメだったね(ノ∀`)ペティン

ガンガレビート!

トリ@仕事休息中 URL 10/21//Fri. [編集]
佐藤琢磨と同い年・・・
初めて知りましたよw (ってことは27?)
今期の琢磨はダメでしたね~; 全部のレース見ましたが、あれはダメだ!!
まぁこの辺で琢磨のネタは置いといて(キリがないからw)
放送やってたんですね~、聞きたかった・・・。
最近ネトマにも顔出してないから覚えてる人いないような気がする・・・。


陽介 URL 10/22//Sat. [編集]
おはよ~~
今日は会えてうれしかったです~~
歓迎してくれてありがとでしたぁ~~
嬉しかったです本当に・・・TT

久しぶりに笑ったような気がします^^

それでは。またね。

ロジック URL 10/29//Sat. [編集]
>ベル
1個上におじちゃん言われたくはありません(・_・)
クラブかぁ、まぁPP貯まったら作るとすっか。まぁ人数いればの話ね

>黒妖
放送してましたよん、つってもこれ書いてる時点では既によく聴きにきてるねw
ってか黒妖さんDJつええええええええ!!!
HIT率うんぬん言ってたけど俺よりはるかに高いしw
今度はリアルでポプでも勝負だな(マテ

>れんか
びーとと中田ヒデもアリなんじゃないか。

・・・・・・・・うん、言い過ぎた。

>マナマン
結構いるんよ28歳、調べてびっくりー
まぁがむばるよ!!

んで平社長はどこに左遷??

>ぽめ
昨日「は」じゃなくて昨日「も」だろw
まぁいつでも遊びにきたらいいさ(。・_・。)ノ

>トリ
田中秀太は今年はイマイチだねってか阪神がもう・・・・ね┐(´∇`)┌
ホントは日本一おめでとう記事書く予定だったんだけどねぇ・・

>陽介さん
27の今年8だねー
放送はまぁまたちょくちょくやるようになったからまたいつでも聴きにおいで~。大歓迎いたしますよん。

>ロジックさん
ほんと久しぶりだったねぇー、最初男アバだったからビックリしたしw
まぁ暇な時見つけてまた聴きに来てくださいなぁー。
もちろんスマイルは毎回無料で提供してるんでねw

びーと URL 10/31//Mon. [編集]
ネッコヒーロシ!!ヽ(・∀・)ノ猫ヒーロッスィ!!
タメだったのね!伊東美咲チャまで・・・(*´艸`)
ポーツマス!!ポーツマス!!で、ガンガレ!!

ぁ、ちか今更デスケド、リンクックさせてもらぃますね(*´・ω・)ノ

雨音 URL 11/13//Sun. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

