今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
ビーソンゎ何気に感情を表にださないとこあるなぁ。イライラしてるのもまったく感じないぞ?(あれ・・・あたし鈍感?
でも、チームトークですごく助けられたよ。べるゎ!!!んー すごく落ち込んでたときも、ビーソン・博士・マナがいて笑えた。
4人のつながってる時間って今考えたらすげぇなぁ。みんな自分勝手に好きなことしてるけど~
イビキで寝れなくてイライラさせてごめんなさぃ。
できる限り寝ません(ぇ。マイクキレヨッテナァ><
マイク切る前にカクっと逝ってしまうのをなおすにゎ。。。。がんがりま(ry


いやな事あったら忘れよう。
つらい事あったら泣こう。
うれしい事あったら笑顔でこんにちゎ。
楽しい事あったら笑い転げよう。
興味ある事あったらどんどんチャレンジ。
ベルの基本ゎこれだな。


ベル URL 10/14//Fri. [編集]
うん
24時間放送がんばれ「

しいぃ URL 10/14//Fri. [編集]
あら。組長も情緒不安定マンボーですか。
チョット。コンドゎ情緒不安定菌でも回ってんのかよ!!
マナゎ山に向かって叫んでキタょd(゜∇+゜)
ゥン!!ビーソンも納豆に向かって叫べばいいんでゎないかな!! ネバネバでどぉにかなってくれるだろう!! テカ、パンツバトン書くのオッソ!!
まわしていたことすら忘れてたし!!!!


マナ URL 10/15//Sat. [編集]
>ベル
うむ、案外表に出てないのかもしれんのう。
まぁチームトークはもう俺の部屋の一部みたいなもんだからある意味同居人みたいなもんだな、キミらはw

>しい
うん
そのうちやるべ

>マナマ
俺の菌は感染力強くて音声感染するみたいだなw
まぁこれでバウワーもイチコロだなd(゜∇+゜)
んじゃとりあえず俺も気分転換に叫んでこようかしらん。

「骨があるよおおおおおお!!!」

びーと URL 10/16//Sun. [編集]
へー

れんか URL 10/17//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

