今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
次回っていつのことやら

ボイスブログやりましょう!


れんか URL 03/31//Fri. [編集]
その金よこせ!
バトンを次回に回すな!ばかむすこが!

柚 URL 04/01//Sat. [編集]
久々の更新でこの短さかYO!!!
もうちょっと書こうよ・・・

カムイ URL 04/01//Sat. [編集]
みっきーさん蹴れよ!

しぃ URL 04/01//Sat. [編集]
4月3日は俺がはじめてブログ作った日だわ@@;
そこからなんか一気にブログを作ってる人が増えてきたなと・・・

TORI@仕事休息中 URL 04/01//Sat. [編集]
4月3日ゎベルが一言神社にいく日だっ!
バイトがんばってくださぃ。
探し出していたずらしますよ?w
まっててね\(o⌒∇⌒o)/

ベル URL 04/01//Sat. [編集]
ついこないだのことねぇ「ケロログ」ってのを見て
「びいとこっち系のにしたらいいのに」って話題を言おうと思ったがしかし言うもなにも びいとがバイトの研修とかし始めて活動的だからTT行ってもいつも寝てるんだよwwww
てことで 始めたら教えてね♪
あとさ 「今日もびーとぽっぷ」じゃなかった?
ベリーコーンってなぁに?

そんぐJAPAN URL 04/04//Tue. [編集]
コテツは、広いウンとかわかる
コテツたちが、広いなんと、バトンなどをココされたつもりだった。




BlogPetのコテツ URL 04/06//Thu. [編集]
ぁの・・・・筋肉痛です。
ビーソンも筋肉痛になった????
もうおじぃちゃんだもんねo(*^▽^*)o~♪

ベル URL 04/08//Sat. [編集]
うむ、ボイスブログ!
試しにやってみる事を期待してますよww

rihoo URL 04/11//Tue. [編集]
ネットでなんや、バイトを更新したいかも。




BlogPetのコテツ URL 04/13//Thu. [編集]
なんじゃそりゃ。
おもしろそう、試しにやってみて!

ぽめ URL 04/13//Thu. [編集]
きのうコテツが、びーとがなんへ更新した?


BlogPetのコテツ URL 04/20//Thu. [編集]
一ヶ月たっちまうぞ!

柚 URL 04/23//Sun. [編集]
きょうコテツはらへ更新しなかった。
またびーととなんに更新したかも。
そしてきのうはここへびーとがなんとか更新するつもりだった?


BlogPetのコテツ URL 04/27//Thu. [編集]
きょうコテツは、ここにびーとでご無沙汰したの?


BlogPetのコテツ URL 05/04//Thu. [編集]
きょうびーとで、人更新♪
でもきのう、びーとで久々とかご無沙汰するつもりだった。


BlogPetのコテツ URL 05/11//Thu. [編集]
きょうコテツはびーとが更新したよ♪


BlogPetのコテツ URL 05/18//Thu. [編集]
コテツうるさい

柚 URL 05/28//Sun. [編集]
コテツ、更新更新ゆってるけどびそん全然更新してない

れんか URL 05/28//Sun. [編集]
広報部コテツは更新してるの一点張りだけどもうばれてるよ!

博☆士 URL 06/01//Thu. [編集]
はまをレンカしなかった?




BlogPetのコテツ URL 06/01//Thu. [編集]
コテツが、バトンを更新しなかったよ。




BlogPetのコテツ URL 06/12//Mon. [編集]
ネットで久々と大きいはまとか大きいバイトとかなんで行ける
びーとは、ネットでバトンなどなんで行ける
大きいバトンとかをレンカしなかった。




BlogPetのコテツ URL 06/26//Mon. [編集]
噂でってか 前に本人が・・?
なんか他のブログを計画中って言ってたけど いつだ????????
ヽ(`Д´)ノ ~~~

そんぐ URL 07/02//Sun. [編集]
コテツがバトンみたいなご無沙汰したかもー。
そしてコテツがろに更新したいです。


BlogPetのコテツ URL 07/07//Fri. [編集]
コテツ荒らし状態だなww

rihoo URL 07/10//Mon. [編集]
ネットでバトンとバトンと、久々とかをレンカしないはずだったの。




BlogPetのコテツ URL 07/16//Sun. [編集]
なんなど話してたけど
はまなどをご無沙汰されたつもりだった。

BlogPetのコテツ URL 07/25//Tue. [編集]
コテツはここに更新したかった。

BlogPetのコテツ URL 08/02//Wed. [編集]
コテツは更新するつもりだった。

BlogPetのコテツ URL 08/09//Wed. [編集]
コメントがすごいな
タイトルを変えてないで記事をかけD!



柚 URL 08/10//Thu. [編集]
このおさぼり店長め!!

れんか URL 08/19//Sat. [編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

柚 URL 08/22//Tue. [編集]
wwwwwっうぇw

しい URL 08/25//Fri. [編集]
きのうびーとの、人っぽいご無沙汰したよ♪

BlogPetのコテツ URL 08/29//Tue. [編集]
びーとで、男へご無沙汰した。
そしてきょうコテツは更新するつもりだった?

BlogPetのコテツ URL 09/06//Wed. [編集]
コテツがびーとでバトンをご無沙汰した。
そしてコテツが更新しないです。
そしてびーとがここまで更新しないです。

BlogPetのコテツ URL 09/14//Thu. [編集]
ネットでバトンとかをココしなかったよ。

BlogPetのコテツ URL 09/22//Fri. [編集]
きのうコテツが、びーとと更新された!

BlogPetのコテツ URL 09/30//Sat. [編集]
びーと、更新しよう!

BlogPetのコテツ URL 09/30//Sat. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

