今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
ひまー!
かねくれー!

阪神優勝!赤西きもかった!
金本・矢野・檜山かっこいいいいいいい!

UNOできません。どうにかしてくれ。

しいー URL 10/04//Tue. [編集]
ソーセージよりチーズ入りジャイアントフランクにしてくださぃ Byファミマのやつ
・・・・・・。
まぁあれだ!しばらく書かない間にいろいろあったんだな。それ毎日こつこつ書けばブログ書くのに何時間もかからんやろぉ。あふぉだなぁ
そりゃ、バカ検定66のビーソンだから仕方ないか^w^

ベル URL 10/04//Tue. [編集]
阪神優勝したなー
鳥谷の活躍はなかったけどな( ´,_ゝ`)プッ
そう言うと自分まで惨めになるのは仕様です(ノ∀`)ペティン
鳥谷来年3割30本30盗塁だ!(㍉だろコレ

トリ@仕事休息中 URL 10/05//Wed. [編集]
某博士の記録なんぞぬりかえんでぇぇから!どんどん更新しなさい!
いっきに書くからめんどぅなのじゃ!
しかも箇条書き。
もうなんか笑ったよ。
風邪なんか誰かにうつして「俺はしーらない!」みたいな顔してれば助かる!
ハンゲの宝くじどんまいケル。上には上がいるのじゃろうか。
じゃ。schoolいってきマースv-222

えりんぎ URL 10/05//Wed. [編集]
みんなして某博士っていうな!間違えて俺まで言ってしまったじゃないか!
俺もブログ更新しまくりボンベンコンカンキンココントンだし!

ベルさんに業務連絡。「Byファミマのやつ」って(ry

某博☆士 URL 10/07//Fri. [編集]
>しい
かねは他あたれ。
そもそも赤星フォーの魅力がわからん子にはあげません(ぇ
ってか結局しいとまともにUNOやってねぇなw

>ベル
Byファミマのやつってファミマのやつは喋らんよ、もしくはベルが「ファミマのやつ」なのか。
とりあえずバカ検定がアテにならん事だけはよーくわかった( ´ー`)フゥー...

>トリ
いやいやあの阪神でレギュラーはれるだけたいしたもんだべー、なんせ今年日本一になったら来年は最多年俸球団になるらしいよ?
でもそんな阪神もなんかねぇ・・w

>えりんぎんりえ
風邪はチームトーク通じてベルにうつったらしい、俺しーらない。
まぁもう少しマメに更新できるように検討だけしときまっする。

>博士
負けずに更新してみたっててれーっててーん
その勢いでWHとSCの更新もヨロシクw

びーと URL 10/14//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

