今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
いらないいらないらないいらないあんりいあなバトンいらない。
久しぶりにこんなに長い文読んだし。

柚 URL 02/28//Tue. [編集]
御意!
。・゚・(ノд`)・゚・。

SONG★ URL 02/28//Tue. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 02/28//Tue. [編集]
とりあえず、今日の今みました!

そんなこと、言わずに遊ぼう!

身内を襲わないっていう発言はあれだね、ダメだね。失礼だと思いました。反省します・・・

いつでも勝負します。もちろんボクのレベルは内緒です。

ボクも格上にガンガン挑んで死んでるし、悔しいから、又レベルあげにいそしんでって感じで。

知ってるかな?みゅんみゅんってところのガル憎って人と最近は抗争をおっぱじめてます。彼はボクよりも5つ以上はレベルが上なんで今卑怯な手を考えてるところです。ひっひっひ


レベルが上か下かってのはもう最近はあんまきにしてないし。(まぁ、それはボクのレベルがある程度上がったからだろうけど・・・)

いろいろ張り合いながら戦ってるハンターもいます。その中にビーソンがいれば、僕のシルクライフはさらに盛り上るよ!

ビーソンがボクより10以上レベル上ならさすがににげるけど、上とか下とか気にせず、戦いましょう。

最近では博士もレベルアップしたようでそろそろ、少林スタイルとの抗争とかも面白そうだし。


また、ビーソンの復帰を熱望してるんで、ヨロシク!

とりあえず、身内は襲わないって発言はいかんね。ごめんなさい。言われるまで気づきませんでした・・・・


んでから、AOCとパンヤはあれだよ、俺が音ゲームやつでビーソンに勝てないのと一緒だよ!


・・・・ URL 02/28//Tue. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 02/28//Tue. [編集]
5つなどをカムイしないの。




BlogPetのコテツ URL 03/02//Thu. [編集]
ミッシェル共感

rihoo URL 03/03//Fri. [編集]
まぁ、人生いろいろ。

あーあーあー。
バトンまわっちゃってるよぉおおお。
うひゃひゃ。

hiro URL 03/03//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

