今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
!!!
短いっ!!
次から早い時間に更新しましょう^^

hiro URL 02/15//Wed. [編集]
あげてないし
もらってない( p_q)

柚 URL 02/15//Wed. [編集]
俺のバレンタインデーなんてありませんまる

TORI@仕事休息中 URL 02/15//Wed. [編集]
気づいたら15日だよ!
2月ってはぇえなぁー


SONG★ URL 02/15//Wed. [編集]
しいあげた

しい URL 02/15//Wed. [編集]
今日買い物行ったら半額だったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろんベルのだいすきな【リンツ】っていうチョコを買いました。
これね。普通に売ってると1箱800円するんだぁ。
半額だから2箱買う?買った?ww

ベル URL 02/16//Thu. [編集]
コテツは、相手とかを制限すればよかった?




BlogPetのコテツ URL 02/16//Thu. [編集]
この短さに、唖然、爆笑。ww

rihoo URL 02/17//Fri. [編集]
遅いけど…みじけぇYO!!www

カムイ URL 02/18//Sat. [編集]
バレンタインですか…まぁ…皆さんにとっていいバレンタインであったことを願いますw

明那 URL 02/18//Sat. [編集]
>トリ
じゃあ俺が1BPあげるまるw

びーと URL 02/22//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

