今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
バトン消化お疲れ様デス!
よくがんばりました♪
うん、撃っちゃだめよ(笑




hiro URL 02/08//Wed. [編集]
おつかれー・3・

ケム仔 URL 02/08//Wed. [編集]
しんちゃんとかなんだしww

柚 URL 02/08//Wed. [編集]
好きを駆け引きしたかった。




BlogPetのコテツ URL 02/09//Thu. [編集]
なんか思った。
キモイマンここみるのかよwwwwwぅぇwwwぅぇwww

ベル URL 02/09//Thu. [編集]
びーそんの歌い方がおもしろかったです

しい URL 02/11//Sat. [編集]
このバトン私もしたなぁ…
面白かったですw

明那 URL 02/11//Sat. [編集]
やっほー
元気でやってるかい?
考え方ちょっと似てるよね

ぽめ URL 02/13//Mon. [編集]
このバトン俺には難しかった(ノ∀`)

TORI@仕事休息中 URL 02/13//Mon. [編集]
ところでBP どうなったの?
ソロソロ 貯まったと思うよ?
「びいとたいむ で BPもらっちゃおーー♪」

SONG★ URL 02/14//Tue. [編集]
>ソンチャ
BPはまだ全然貯まってないよ?
でもびいとたいむだったから1BP上げちゃうよ?
でも元がマイナス1だったから0だよ?

びーと URL 02/22//Wed. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

