今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
画像、何のこっちゃ分からんがな!!
まぁ、きっちり1週間で更新したので合格♪

hiro URL 01/31//Tue. [編集]
物くれ!物!

柚 URL 02/01//Wed. [編集]
うわーなんかここまで派手に全滅してると爽快っすねー
俺もシルク始めようかと思ったけど違うのはじめちゃった、テヘw

SEGARA URL 02/01//Wed. [編集]
これぞ第3次世界大戦(ぁ

TORI@仕事休息中 URL 02/01//Wed. [編集]
BPねぇ 
溜まるどころか イマ-なんですけど?どゆこと???

SONG☆ URL 02/02//Thu. [編集]
1ヶ月好きな呼び名!!??
きゃ、きゃああああ!☆

ケム仔 URL 02/02//Thu. [編集]
コテツはびーとは画像へ実装したかったの♪
そしてここへ画面を参戦したかも。


BlogPetのコテツ URL 02/02//Thu. [編集]
あのね。そこで死んで経験値さがったゎぃ。
そんでもって、人多すぎてあたしのPCじゃかたまったゎぃ。
泣くしかないね。

しかもその見たことないやつら!!!!おんなじ場所に一気に沸きやがって。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
重くて重くて・・・・・
途中あきらめるしかなかった><
ディスクトップ買ったら殺してやるゎ!!!!

ベル URL 02/02//Thu. [編集]
マナ様とでも呼んでください(●´艸`●)プププ

マナ URL 02/05//Sun. [編集]
>セガラ
うぉー、シルクほっといて何始めおったんだーw
気になるじゃんかーってんで1BP!

びーと URL 02/09//Thu. [編集]
BPキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!(遅
うん、まあデカロンてのはじめたよ。

SEGARA URL 02/12//Sun. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

