今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
虎女狩りおめっとさーーーん。
てか、小話イイねー。
んだねー。頑張って鮭になりまっしょい。

hiro URL 01/24//Tue. [編集]
ゴシゴシ(-ωヽ)(ノω-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!なんだこのSS~~!!!

それにしてもおめでとうです(≧∀≦)

sano URL 01/24//Tue. [編集]
あっそ

しぃ URL 01/24//Tue. [編集]
あれだよね、なんだっけ
進化って強いものがするものじゃなくその環境ではじかれてたグループが
新しい環境をもとめてするものだって聞いたことがある。

それと似てる気がするなぁ。


博☆士 URL 01/25//Wed. [編集]
鮭になってイクラを・・・・。
イクラがなくなったらダメだ!

ベル URL 01/26//Thu. [編集]
ソンチャは常に進化しています。
背は1●●㌢だけど・・
関係ないね ツーーーーーン ウヘ

虎女がなんじゃーーーーーい!!!!!
鮭がナンじゃーーーーーーーい!!!!
ソンチャはソンチャだ!あぁそんなこたぁ聞いてねぇか?
しらんがな!!!!!!!
( ´_ゝ`)


SONG☆ URL 01/26//Thu. [編集]
大きい名前とかをwwwしなかったの?




BlogPetのコテツ URL 01/26//Thu. [編集]
>博士
そうそう、そういう事だなー。
ちなみにこの話をした人はこの関係を「なんだかんだ言って地元の町内会長辺りにに収まる元ヤンキー」と「ちっちゃい頃はいじめられてたんですよーとか話す芸能人」に例えててちょっとウマイなぁと思ったw
まぁそれが言いたかっただけなんだが博士に1BP!

びーと URL 01/31//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。