今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
ビートポイントくれよ!
ってかなんだよビートポイントって?wたまるとなんかあるのか!?
まあ、そんな話はおいといて
またガンストライクやろうぜ、相変わらず春姫は落ちまくりだけどな。
俺もシルクやっかなぁ、ヨーロッパキャラでたらね。

SEGARA URL 01/22//Sun. [編集]
びいと!びいと!
ポイントたまるかな!
わーい わーい
・・・・・・
ソンチャ レベル14デズ。。。ぐぇっ

SONG☆ URL 01/23//Mon. [編集]
ポイント溜まったらなにくれる(「・・)ン?
えっとねぇ。
ベルのほしいものゎ言わなくてもゎかってるでしょう???

1.22歳と言う肩書き
2.100万というビーソンがおくってくるはっずのもの!
3.(@⌒ο⌒@)b ウフッ
まってるよん☆

ベル URL 01/23//Mon. [編集]
BPよりMPがほしいです

しぃ URL 01/23//Mon. [編集]
10BPで家買ってくれるんだよね?
20BPで土地。

柚 URL 01/24//Tue. [編集]
>セガラ
ガンストまたやるべさーb
ってかセガ強すぎだコンニャロウw
もう目標は打倒セガで頑張っていきますとも、ええ。
そしてシルクも待ってるよーぃ、ヨーロッパ早く実装されるといいなぁ。
って事でセガにも1BPおめでとう!

びーと URL 01/24//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

