今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
続きはまた次回って・・・エエエェ(゜Д゜)ェエエエ(笑

黒妖 URL 01/15//Sun. [編集]
びいと びいと
ソンチャだよ!
シルク早く飽きちゃいなよ!

SONG☆ URL 01/15//Sun. [編集]
お久しぶりでございますです。
←このなんとかDOLLっていうやつ可愛かったので私も貼っちゃいました^^
今もネトマやってるのかな?
私はさっぱり行ってないですwww
あ!私のこと覚えているかな?
wwwwwwww
それでは。

ロジック URL 01/15//Sun. [編集]
えっと。。。シルクおもろい!ホントTTの餓鬼軍団たち、ダメダメ大人たちでごめんよ。。。。
夢中になると止まらんのよねwww

ハルミ URL 01/15//Sun. [編集]
ぉ。ちゃんと書いてるー。
忘れちゃダメですよー。
『また次回』がいつ見れるんだろうねー(ウププ

hiro URL 01/16//Mon. [編集]
みんなケムを置いて長安にいけばいいさ!!(・x´・)

ケム仔 URL 01/16//Mon. [編集]
またなんか変なのにハマって

柚 URL 01/16//Mon. [編集]
ばああああか!
長安に行ってろ!
しぃはケムと遊んでるよ!

しぃ URL 01/17//Tue. [編集]
またなんか変なのにハマって
柚の発言が少し面白かったです。

andy URL 01/18//Wed. [編集]
広い狂気や暇潰しや名前とか聞いて
コテツたちが、シルクロードで大きい前回や、子羊をお詫びしなかったの?




BlogPetのコテツ URL 01/19//Thu. [編集]
>ロジックさん
お久しぶりですなぁ~。
もちろん覚えてますともb
DOLLも見させてもらったよー、なかなかオサレさんですなぁ~。
キャラチャは俺もちょっとご無沙汰してるなw
また暇みつけて放送もしたいなぁなんてね。
そんなワケで久々の訪問を祝ってロジックさんに1BP!

びーと URL 01/24//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

