今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
だってホントは・・・・・・。
なんじゃボケチンがぁぁぁぁ!!!
次回暴露しやがれぃ!!!

でもでも、24時間お疲れ様でした。
今度は48時間がんばりましょう。
計画は事前に行ってくださぃ!!!!!


ベル URL 09/12//Mon. [編集]
24時間放送の記事
書くの遅いよ!
まぁ、酵素なりに頑張ったんだろう。
なにげにあのSS俺だけ、見当違いのこと言ってるね。
あ。見当はあってるか^^;;
ホントに、ちょうど、俺の親があの日は旅行にいってたから、夜いけてよかったよ。ビンゴ大会は塾で惜しくも参加できなかったけど。
こんどは1年中放送でもしてみたらいいじゃん。
人事でごめんあそべせ^w^

エリンギ URL 09/12//Mon. [編集]
がおがお

しぃ URL 09/13//Tue. [編集]
バトンを押し付けられましたか^^;
ま、頑張って書かせてもらいますw

陽介 URL 09/13//Tue. [編集]
テロテアリイイイイイイイイナ!
ていうか、いつおわったんだぉ!


レティー URL 09/17//Sat. [編集]
シイイイイイイイイイイイイイイイィの
リンクしとけやぁああああああああああああああ!

しぃ URL 09/18//Sun. [編集]
6日間更新放置おめっとo(>▽<)9"

kっくう。
どんどん記録更新する予感。

えりchan URL 09/18//Sun. [編集]
更新しなさい!

えいみー URL 09/23//Fri. [編集]
ビートブログ発見~~~~wwww
見つけちゃったもんねwwwやたやたwww
ふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふw
春のブログにリンクはっちゃえwwはっちゃえww
ってことで(^▽<)~☆

春姫 URL 09/23//Fri. [編集]
更新求めス。

エリンギ URL 09/25//Sun. [編集]
いつなったら更新するねん。

シィ URL 09/29//Thu. [編集]
某、ベルさんに聞いてブログ発見!!ww
24時間以来随分更新しとらんなww


rihoo=秀乃丞 URL 10/03//Mon. [編集]
>更新しろって言いまくった人達
これでどうじゃああああ、文句あっかああああああ!!
・・・・すいません、取り乱しました。
今度は早めに更新しときますOTL

>エリンギちゃん
うん、見当違いではないな。言ってみりゃ言語違いってやつか、まぁいんたーなしょなるなんだろうエリンギだけに(謎

>ベル
あー、そういや暴露し忘れてしまったよ。
まぁベルに言った所ですぐ忘れてしまうんだから言う必要もないべさ。ぷぷぷ。

>春姫
∑見つけてしまったか!
んじゃ俺もリンク貼り返してくれるわーーー!!

びーと URL 10/04//Tue. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

