今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
とりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
ヤット、書いたなコノ野郎!
まづ、アケォメ★
週一回の更新だとぅ?
ンー。一年ゎ続かないょ。きっと。
マアァァァ、頑張れっっぃっっ!
モゥ、さらば!
バィバィセコォォゥ


レンカ URL 01/05//Thu. [編集]
あけましておめでとう(笑
やっと、ブログのほうも年が明けたようでよかったです♪
んっと、昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。
ビトさんのブログ更新のためにバトンは無条件でビトさんに回すようにします♪
週1の更新と言わずマメに更新しましょー。アタシを見習うんだ!!
まぁ、そんなわけで今年もなかよくしてくださいね。



hiro URL 01/05//Thu. [編集]
あけましておめでrでとう!
遅いよ!
今年もよtろしく!

柚 URL 01/05//Thu. [編集]
ネットで新しい脱まっとか楽しかった友達や、ホントと趣味ネタをゴザイマーーーースしなかったの?




BlogPetのコテツ URL 01/05//Thu. [編集]
もう、あけましておめでとうのコメント書いちゃったよ。
おせぇよ!!!
ということで今年もヨロシクd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
後悔しない一年にしましょう!

ハルミ URL 01/06//Fri. [編集]
あけおめ! 遅すぎ!
ヘーーーーーーーーー。 更新できるんかいねーーーーーーー。

マナ URL 01/06//Fri. [編集]
ロコフラのライヴ俺もいきてぇー!!!まぁこんな俺を今年も宜しくお願いします♪

ヒューチャー URL 01/06//Fri. [編集]
>レンカ
いつも朝早いんだよコノ野郎!
更新は頑張ればどうにかなる!(かも!)
バーイバイセコーウb

>ひろ
ほーい今年もよろしくさーん。
まぁ目標は手の届く範囲からって事でb
来年は2時間に1回更新くらい言えるように頑張りマス。

>柚
なんかノイズ入ってるが今年もヨロシク!

>コテツ
んー、結構ネットでもゴザイマーーーースしたよー。

>ベル
あけおめ!
後悔はしない!損もしない!

>マナコ
ことよろ!
おうおう、やってやるともさーーーー!

>ヒューチャー
2006年の一発目がロコフラだったさぁ、STARTでシメとかヤヴァイねホント(ノ´∀`*)
まぁ今年もヨロシクなぁー!

びーと URL 01/07//Sat. [編集]
いつも愉快なソンチャンです!
知ってる?
今更だけど 乙女系です
しらんがな!!11!!!!

あけまして おめでとう
今年から 君の親●になったよ
え?ダレ?ソンチャンです!
知ってる?(クドイ)

ブログ更新とビート放送
毎日やれよ!(命令形)

とにかく棚はずれにあったことは一生忘れないわ!('A`)


SONG☆ URL 01/08//Sun. [編集]
更新遅いって(ノ∀`)ペティン
あけおめのコメ下に書いちゃったよ
'`,、'`,、(´ω`)'`,、'`,、
ま、まぁ今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

トリ URL 01/12//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

