今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
K-1行くなら後楽園遊園地!
近くにお茶の水博士おるかもよ~

ベル URL 11/21//Mon. [編集]
同じく毎年見るけど
今年のK-1は何かと盛り上がりに欠けた感じがしました まる
個人的にバンナがアーツをKO勝ちしていればなと(;´Д`)

トリ URL 11/21//Mon. [編集]
ホンマすっきりせんかったね。

ウンコが途中で切れて、それ以上でなくなった時くらい、スッキリしないね。

フォー URL 11/23//Wed. [編集]
うん。ダメだ。

マナ URL 11/26//Sat. [編集]
きのうはびーとがボンにキーっぽいKOしないです。


BlogPetのコテツ URL 11/28//Mon. [編集]
更新してくださいよ。

柚 URL 12/01//Thu. [編集]
更新しなさいよ。
蛇が育たないわよ!!!


hiro URL 12/03//Sat. [編集]
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます^^;ゞ

これからもメロを育てる為に更新頑張って下さいww(ぇw
それじゃ、お邪魔しましたww(* ̄▽ ̄)ノ~~

黒妖 URL 12/06//Tue. [編集]
遅くなったけど誕生日ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

誕生日きたから更新してるだろうと思ったけどしてなかったんだね・・・(´・ω・`)ショボーン

トリ URL 12/07//Wed. [編集]
びーとは、決勝などをリザーバーしなかったの?




BlogPetのコテツ URL 12/08//Thu. [編集]
プププ。更新ねぇぇぇぇww
ホリホリカリカリ

ベル URL 12/09//Fri. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

