今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
キャラチャ・・・最近管理者いじめ流行ってるらしいですね(ぁ
そして今日2回書いてマジデチャラにしちゃったかwww

漫画・・・今は頭文字Dにハマってるわ><;
いづれまたハマる漫画変わるんだきっと('A`)

トリ@仕事終了前 URL 11/14//Mon. [編集]
AOCチュウトリアル終了。。。
やっとやり方ゎかったよ!!!
でも、まだまだ覚えたこと忘れるから教えてくれ!!!!
打 倒 あんでぃー
殺すぞ あんでぃー

ハンコイン賭け終了。だれも続くに賭ける人いません。

ベル URL 11/15//Tue. [編集]
このテンプレって家の間取りだったんだね!!!!!!

柚 URL 11/15//Tue. [編集]
こんなでかい家の間取りにすんでみたいよおゆおーう

しい URL 11/15//Tue. [編集]
>トリ
流行ってるのかぁ、なんも考えず衝動の赴くままに蹴ってしまったよw
そりゃハマる漫画も変わってくるさぁ、Bバージンも連載終わってから8年くらい経つしねぇ。イニDは俺も好きな漫画の1つですよぃ。

>ベル
やり方・・・んー、まだまだダナw
もっと上手い人のリプレイでも見て勉強しないとアンディ戦の戦力になりません、ぷぷぷw

>柚・しい
今頃気付いたかw
でもこんなに広かったら俺は逆に落ち着かねぇなぁ・・・

びーと URL 11/15//Tue. [編集]
しぃとまとめられた!

柚 URL 11/16//Wed. [編集]
>柚
中学生割引!

びーと URL 11/16//Wed. [編集]
Bバージン持ってた

カムイ URL 11/17//Thu. [編集]
∑持ってた!
俺も全巻+完全攻略本やらBバージンの秘密やら全部揃えたけど今は3巻と14巻しか持ってない!!
どこいった!!!

びーと URL 11/17//Thu. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

