今日も微熱S
FC2 managemented FC2 managemented
検索エンジンからきました!!!
心は綿、いいタイトルですね。
いっしょに毎日更新がんばりましょう!!

博☆士 URL 09/09//Fri. [編集]
マックくいてぇぇぇぇぇ。
それは禁句だよぉ!プンプン玉緒
スカイプの夢みるのわかるゎぁぁっぁあ。
あたしも見たことあるぜ!
びーそんにだまされる夢だ!
ベルをだますなんて10年はやいゎ!!!

ベル URL 09/09//Fri. [編集]
くっくっく。

柚 URL 09/09//Fri. [編集]
心は錦!

しぃ URL 09/10//Sat. [編集]
ビーソンの食い放題ゎキット
カラアゲの食い放題なんだろう!!!!

マナンチョ URL 09/10//Sat. [編集]
ブログ開始おめでとうございますw
これからも更新の方頑張って下さい*^-^*

といいつつ人の事は言えませんが^^;ゞ

黒妖 URL 09/10//Sat. [編集]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
24h放送中に来たw
まぁ毎日更新してくださいw
たぶんたまにチェックするからw(ぇ
というわけでまったねぇw

タタラ URL 09/10//Sat. [編集]
放送今もやってるんだろうか!
あと1時間くらいだね。
がんばれー。
びーと板、UOうますぎ!!
みんな置いてくんだ(ノД`)シクシク
テクニック磨いときますよ!

ぽめ URL 09/10//Sat. [編集]
ぁ、ドーモ。ぉ邪魔しまーす…(゚д゚ ))≡(( ゚д゚)キョロキョロ②!!
ぇ、ぁ!びーそんそんトコ?ぇ、ぁあ?うっそーんヾ(´ω`*)冗談キツイヨ
・・・。っあ!びーそんのブログだ!!(*´艸`)開設オメット☆

何か24時間放送してたんですってねぇ!ぉ疲れ様でした!!
ん。何とか挨拶を言える場所があってよかったぉ(*´ェ`*)ホッ

不定期更新、ガンガッチャッテ下ちぃ!!
因みに、「い」の韻の件、気づいたぉ!ぁたし気づいた!!(糞必死

アマネ URL 09/11//Sun. [編集]
びーとブログ開設オメデ㌧^^
「い」探しに2分だけ没頭してますた(ぶw しかも中途半端?な時間(;´Д`)
何気にFC2、もう23のサーバーが('A`)
まぁこれからも更新頑張ってくだしあ(;´Д`)
あと勝手にリンク貼らせていただきます( ´艸`)ムププ
でぁ(●´∀`)ノシ

トリ@仕事前 URL 09/11//Sun. [編集]
はい。
こんにちわい。
散歩してたら酵素パワーのトップのBlogにきてしまったい。
また、いつかどこかで会おうい。
ばいばい
全部「い」で韻を踏んでみたみたい!

ェリンギ URL 09/11//Sun. [編集]
まさかびーとさんまでブログを書いているとは^^;
開設おめですw
お互いに頑張って更新していきましょう(^□^)/
って人のことを言えない自分がここにいたりする・・・。


陽介 URL 09/11//Sun. [編集]
>博士
なぁにぃー、検索エンジンからだとぅ~!
ってURL教えたしっ!
そして心は「錦」だから!んでタイトルは今日もびーと!w

>ベル
マックマックマックマックケンタケンタケンタ・・・・・
スカイプの夢は確実にベルが原因だな、うん。
まぁそして俺に騙されるのはいつもの事でしょう、ぷぷ。

>ユズ
ぱでぃ!!!

>しい
そうそう、心は「錦」!!
正解したしいには10MPプレゼント!

>マナマン
マナ?マナ?ああ、今はマナでいいのかw
てかいつもから揚げ食ってるわけじゃないから~。

>黒妖さん
お祝いありがとうございますぁー
またDJではよろしくってかこないだ見たらLV23だったなぁ、抜かれる俺!

>たらちゃん
いらっさい&24Hでは睡眠フィナーレおめでとうw
まぁたらちゃんのほうも更新頑張ってねぇ。
またDJではよろし・・・あ、たらちゃんには楽勝だったΨ(`∀´)Ψケケケ

>ぽめ
24H放送無事やり遂げたさぁ。
UOは別にPスキル高くないさね、むしろ俺に装備くだs(ry
まぁ今度ドラゴン狩りでもいくべさにひひ。

>アマネ
ここ俺のブログ!気付くの遅い!韻よりまずそこに気付いて!!w
まぁお祝いありがとさん&また林檎聴きにでもこいやぁ。

>トリ
お祝いありがとさんー、更新はウンなるべく頑張るウンw
「い」はまぁ韻であって韻でないようなもんだから気付かなくても大丈夫w
リンクは俺も貼っとくってかコメントした人は皆貼るから覚悟しときー。

>エリンギ
×びーそとっぷ ○びーとぽっぷ←これ重要!
ってかそこまで無理矢理な韻を踏んだにも関わらず言われるまで気付かなかった俺にorz

>陽介さん
うん、結局作っちゃいましたわブログw
そして100MPおめでっとぅー♪
これでプレミアム曲がモリモリできるねぇあっはっはv

びーと URL 09/12//Mon. [編集]
ばーーーーーーーーーーーか

ェリンギ URL 09/12//Mon. [編集]
ブログ完成してもう4日。
更新なしおめ!!!!!
ハカセの記録はまだまだ遠い^^

ビーソンに騙された覚えありませんが?!
今度騙してあげるよ(ぷぷぴゅ

ベル URL 09/12//Mon. [編集]








 ブログ管理人にのみ閲覧を許可
trackback_url

template by 白黒素材

